携帯・デジカメ

スマートフォン

いろいろな要件が重なって、ついにガラケーからスマホに買い換えました。

auに乗り換える案もあったけれど、
10年以上のドコモユーザー向けの初めてスマホ割に乗りました。

夫と、Xperia の色違いを予約しておいたところ、思っていたより早く入荷!
予定が詰まっていた日程のすきまを縫って、あわただしく手続き&設定・・・

戸惑いながら、spメールの送受信と、電話を受ける(-_-;)、Googleで検索等・・・をなんとかクリアーcoldsweats01

昨日は、LINEに挑戦してみました。

小さなPCを持ち歩いているようで、便利ですね。

スマホ先輩の皆さま、便利なアプリ等教えてください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさがり

またまた更新を滞らせてしまいました。ミシンキルト指導員講座の宿題に励んでいます。

全然関係ないことですが、最近の私のカメラ事情を・・・

夫が新しいデジイチやら、コンデジを買ったので、と、二台もcoldsweats02お下がりが回ってきた。

Nikon COOLPIXP 6000 はちょっと本格派っぽい。こちらは、気合を入れて撮る時用

P1040843

Panasonic LUMIX DMC-FX01 は手軽に取れるので、ブログ用に画質を落として設定

で、コレは?      気合を入れなかった sweat01

P1040614

7月も最後の日となり、課題の提出締切り日が迫ってきたので、もう、ひと頑張りいたします。dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)