« ログハウス記念日 | トップページ | 分室便り(-_-;) »

分室を作りました

更新が滞っています。m(__)m

じつは、

「ログハウス記念日」の日に思い立って、
工事をはじめまして、
どうにか形になってきました。

スマホに買い換えた時、
これで、ブログの投稿をしよう・・・と、
意気込んだのに
niftyのココログは
どうもスマホとは相性が悪くてbearing
なにがいいかな~と
考えていました・・・

今なら、FBでしょ!とも言われたけれど、
昔とったYahooのIDで
スマホで投稿用に「分室」をつくってみました。

工事中
うっかりログインしたまま、徘徊してたら、
足跡footがつくらしく
見つかったりして・・・大汗

お引っ越しでなく
PCとデジカメで投稿用にここも残します。

しいちゃんのお針箱2は こちら

お時間のあるとき覗いてみてくださいませ

|

« ログハウス記念日 | トップページ | 分室便り(-_-;) »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

yahooのほうにもブログ出来たんですね。
良かった!
実はniftyの方は、お針箱でoffすると、パソコンが壊れてしまうのでした。 それでyahooに戻してから落とすしかなかったんです。他の人からも同じこと言われていました。
今週末あたり行こうかなと思っていたのですが、大雪で様子見です。

投稿: 知子 | 2014年2月16日 (日) 14時32分

知子さん
ご迷惑おかけしてました m(__)m

Yahooはなかなか便利ですね。
初心者で設定などまだまだよくわからないのですが、「お気に入り」に登録させてください。

投稿: しいちゃん | 2014年2月16日 (日) 19時15分

I am looking for my old friends of FQC out of Uraysu. Are you one of them?
Christy Enfield

投稿: Christy Enfield | 2015年2月 6日 (金) 12時00分

To Christy,
You have been missed.
We meet twice a month as before.
I'll email you.
Shizuko

投稿: しいちゃん | 2015年2月 7日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/59131681

この記事へのトラックバック一覧です: 分室を作りました:

« ログハウス記念日 | トップページ | 分室便り(-_-;) »