« おもちつき | トップページ | 新雪 (*^^)v »

マイ・スノーシュー (*^^)v

ネットで物色していたスノーシュー
下見に出かけ、手頃なのが、手頃なお値段になっていたので、お持ち帰り~

早速、試し履き

Dsc_0930_2


先日のコースを夫↑と復習です。

Dsc_0924

Dsc_0926

この前は見落としたけれど
浅間山が正面に見える場所にあって、
浅間山火山観測装置 気象庁軽井沢測候所 って書いてあります。

この前、温かいココアをいただいた東屋にはつららが・・

Dsc_0928
持参の温かい紅茶とお菓子で一休み

北側のルートを下り

Dsc_0936
そろそろ浅間山に日が隠れる時間
手前は「丘を越えて」の碑

Dsc_0945

白根山かな?
お天気が良くて遠くの山まで見えました~

ただ歩くだけでは面白くないけれど、景色を見たり、森の中を観察したりが、楽しいです。冬の運動不足にはなかなかいいですよ

で、スキーの後も、スノーシューのあとも、温泉
この日はつつじの湯
岩盤浴で 湯ったりspa 

|

« おもちつき | トップページ | 新雪 (*^^)v »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

マイスノーシュー、買われましたか~
少し登っただけでこの絶景!
冬のピクニックは最高ですね♪(^^)

投稿: ヨシ | 2014年1月10日 (金) 06時31分

ヨシさん
丁度、詳しい店員さんの説明を聞き、ちょっと古いモデルが半額になっていたので、買いかな~と。

動物の足跡をみたり、景色を眺めたり、冬の楽しみが増えましたscissors

投稿: しいちゃん | 2014年1月10日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58915336

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・スノーシュー (*^^)v:

« おもちつき | トップページ | 新雪 (*^^)v »