« 高原に冬が来たよ | トップページ | 燻製 »

野々海高原

過去の日記

この日も、朝早く起きて、

栄村の野々海高原(標高1020m)へ 

ブナの原生林の写真が撮りたいという夫のお伴です。

小諸から高速乗って、豊田飯山ICでおり、山道を登ります。
新潟との県境も近いようで、遠くまで来たものですcoldsweats01

P1140739

P1140738

P1140743_2

木の根元が「し」の字に曲がっています
豪雪の影響とか・・・

P1140754

P1140759

P1140749

キャンプサイト(震災の影響で休業らしい?)から、野々海池が見えます。

P1140751

P1140744
めったに車も通らなくて、
前日の松川渓谷と違い、ほぼ貸切状態
撮り終る頃、入れ違いに、写真愛好家が見えました。

モモタロウは車でお留守番してもらって、
道の駅でランチ

P1140761

P1140762

野沢菜heart04

P1140764
くまさんと↑、フクロウさん↓
お持ち帰りできないので、

Dsc_0539

柿を買いました
P1140765

追記

帰りの小布施PA
栗ソフトを食べて

Dsc_0544

野菜市場で長いもを買って帰りました。

|

« 高原に冬が来たよ | トップページ | 燻製 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

栄村に昨年行ってみたかったのですが、よくわからずに途中で断念しました。野々海高原に来年は行きたいと思います。燻製、いつも美味しそうです。

投稿: 嬬子 | 2013年11月17日 (日) 19時08分

嬬子さん
お久しぶりにお会いできるチャンスだったのに、失礼いたしました。次回楽しみにしています~

野々海高原は夫の写真仲間の情報で行ってきましたが、春もよさそうですよ。(*^^)v

投稿: しいちゃん | 2013年11月18日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58574414

この記事へのトラックバック一覧です: 野々海高原:

« 高原に冬が来たよ | トップページ | 燻製 »