« 10月の終わりに | トップページ | 霜 »

11月の連休

三連休の初日
混むかな~とおもいながらも、うんと早く起きて出発~

あちこちで渋滞(>_<)
倍近く掛ってしまいました

軽井沢は混んでそうなので、松井田妙義でおりて、
いつもはバイパスへ進むのを、
紅葉きれいかも~と、旧道 中山道方面へ

Dsc_0474
碓氷湖

観光客も多く賑わってました~

Dsc_0475


Dsc_0475_2

Dsc_0476
碓氷第三橋梁(めがね橋)

軽井沢ogosso でランチ
限定20食と聞いて、スーパー親子

Dsc_0496

そんなこんなで、予定時間をかなりオーバーして、山荘着

荷物を下ろし、ささっと、水出しして、

ログのモデルハウスでのイベントを覗きに行きました~

ブロ友さんご夫妻ともお会いしました。

まず、チェーンソーカービング

Dsc_0501
ネットの中で実演です
丸太から、図面も印もなく特殊なチェンソーで彫刻

素晴らしかったです。

完成した作品はオークションにかけられ、
夫が参加しましたが、心積もりの金額をオーバーしたので、断念

カスタムナイフ工房、皮細工、陶芸など見せていただいたけれど、
手作り万年筆を見そびれてました。

2号車のタイヤの履き替えを車検をお願いした所に持って行って、

つつじの湯へ行って~

盛り沢山な連休初日でした。

2日目は、

冬仕舞に来られてる方も多く、急きょ、「来春、又元気に会おう会」のお誘い
10人でにぎやかなランチ@アタゴオル

Dsc_0505


3日目と、4日目はお出かけしました。
長くなるので、続きにします。

|

« 10月の終わりに | トップページ | 霜 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

しいちゃん♪
土曜日は私も久しぶりに渋滞にはまるという経験をしました。ハンバーグランチも美味しそうです♪
私も同じくハンバーグにパン派ですよ。

投稿: ぴょんきち | 2013年11月 5日 (火) 23時08分

ぴょんきちさん
事故渋滞もあったようですね。せめて当事者でなかったのが救いでした。
次の買い替えは、どんな車がいいか品定めしながらのんびりと走ってました~car

よかった!同好の士!heart04
ハンバーグにパン あうよね~

投稿: しいちゃん | 2013年11月 6日 (水) 15時13分

しいちゃんランチの模様アップしてくれていたのにm(__)m♪ あの日のランチは楽しい雰囲気が伝わり私たちも本当に嬉しい日となりました (*^^*) ブロ友さんも皆さん楽しい方々みたいで、人の出会って素敵ですよね♪またご主人のお写真もお店に、本当にありがとうございますm(__) m♪ これこら寒い季節になりますが、お会い出来るの嬉しく心強い思いでいます これからもずつとよろしくお願いします(^^)ρ(^^)ノ きょうもお顔見れてうれしくてo(^-^o)(o^-^)o しいちゃん、ありがと ー♪(^^)ρ(^^)ノ

投稿: のあーる | 2013年11月 7日 (木) 23時04分

のあーるさん
ランチ会では大勢でお世話になりました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。

冬眠な皆さまとはしばらくお別れでさみしいけれど、越冬組は冬の高原を楽しみにやってきますので、よろしくね~

投稿: しいちゃん | 2013年11月 8日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58521673

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の連休:

« 10月の終わりに | トップページ | 霜 »