« トウモロコシで、 | トップページ | 北軽井沢の杜クラフトフェア »

決死のドライブ

諸般の事情でcoldsweats02山荘~自宅をモモタロウを連れて往復することに・・・・・

少しくらい渋滞のほうが、ゆっくり走れるし~と、
日曜日に上り
ところが,渋滞は無し!

途中、寄居に寄りました。

星の王子様のPAですよ

Dsc_0324

ともかく無事に自宅に着き、ほっ!

教室と、研究会と、もうひとつ教室と、お見舞いなどいろいろ・・・を済ませ

山荘に戻ります。
行きはスイスイでしたが、帰りは・・

首都高が渋滞shock
ゆっくり走れるけれど、ハンドル持ってる時間が長いことに気がつきました。coldsweats02

雨が降ったり、霧が出たり・・・予定より時間がかかりましたが、
無事に到着~

ほんの少しの間に紅葉黄葉が進み森の中が明るくなってます。

Dsc_0343

夫も戻ったので、温泉へ・・・

トンボの湯spaは今日はリンゴの湯apple
湯船にぷかぷかリンゴが浮いていて、いいかおり
ドライブの疲れが取れました。

|

« トウモロコシで、 | トップページ | 北軽井沢の杜クラフトフェア »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

そう、しいちゃんモモタロウと車で来ると聞いて、いつもご主人と一緒だから、ちょっと心配してしまいました
渋滞や霧など、やっぱり疲れますよねf(^_^; モモタロウと一緒だったから 心強かったかなぁ(*^^*) モモタロウ可愛いいから+癒し効果ですね(^∇^) お疲れ様でした(⌒0⌒)/~~
私もこの前の水曜日にトンボの湯に、リンゴ風呂良かったですよね~ (*^^*) 今度はつつじの湯に....こちらも楽しみだなぁ♪

投稿: のあーる | 2013年10月 5日 (土) 19時31分

のあーるさん
運転が長時間になったので疲れましたcoldsweats02

つつじの湯の岩盤浴はいいですよ~

投稿: しいちゃん | 2013年10月 5日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58321308

この記事へのトラックバック一覧です: 決死のドライブ:

« トウモロコシで、 | トップページ | 北軽井沢の杜クラフトフェア »