« 短い秋 | トップページ | ランチのち自宅へ~ »

わくわくフェスタのちランチ

三連休の最終日

地域のイベント わくわくフェスタ 

あいにく駐車場は満車
少し離れたところにとめました。

ステージではダンスや演奏などなど、

P1140720

P1140721
ズラリ並んだクラッシックカー

P1140722

消防車やパトカーに、白バイ・・・

P1140725

ミニ電車の線路には「トンネル」もありましたよ~

写真をとり忘れましたが、ジャージー牛の乳しぼりやバター作り、ポニー乗馬などなど北軽井沢ならではのいろいろな体験コーナー

そしてフリーマーケット
ネットのお仲間がお手伝いされている木工のお店で
素敵な木目の小箱をゲット!
夫は、早速ペンたてに使っています

P1140729

ブロ友さんと合流して・・・

皆でジャージー牛のソフトクリーム

Sp1140724

フルミエールのパンを買ってから、

ランチをご一緒しました~

いつもは車で通りすぎる道を歩きますと、いろんな発見があります。

P1140728_2

昔はたいそう賑わっていたらしいのですが・・・
廃業して久しいとのことでした。

で、着いたところは、
プライベートリゾートホテル エルウイングのフォーシーズン

Dsc_0396

こちらにお住まいの方からの情報で、気になっていたレストランです。ブロ友さんたちに案内して頂きました。

P1140726

Dsc_0395

Mさんと、夫は

Dsc_0391

すきやき定食

Yちゃんと、わたしは

Dsc_0393_2
竜田揚げ定食

女性にはデザートがつきます(*^^)v

Dsc_0394

おしゃべりも楽しかったし、
お食事も美味しかったです。ごちそうさま~

|

« 短い秋 | トップページ | ランチのち自宅へ~ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

私が食べたソフトより、量が多いです(T_T)

スキヤキもおいしそう♪
何となく入りづらいイメージでしたが、
おかげさま安心して行ってこれます(^^)

投稿: ヨシ | 2013年10月16日 (水) 05時12分

ヨシさん
出遅れたので、お会いできなくて残念でした。
ランチに向かうとき「カントリーSC」あたりで、ヨシさんのうわさしてましたよ~

フォーシーズン?きいたことある名前だけれど、ここは単数形なのね?
ゆったりと落ち着いた雰囲気でした。
奥さま、お嬢ちゃまとごいっしょにどうぞ~
女性にはケーキがつきますよsmile

投稿: しいちゃん | 2013年10月16日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58386848

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフェスタのちランチ:

« 短い秋 | トップページ | ランチのち自宅へ~ »