« わくわくフェスタのちランチ | トップページ | ふうせんかずら »

ランチのち自宅へ~

おおきな台風が来るらしいけれど、

朝からのんびりと帰り仕度・・・

そこそこ片付いた頃、おなかが空いて~

アタゴオルへ~

Dsc_0401

冬瓜のスープ
ショウガがきいて暖まります~

Dsc_0402

珍しく、夫は和食の御膳で、わたしはハンバーグ

Dsc_0403

少し頂いてしまいました。
食べかけで、失礼しました。m(__)m

ごちそうさま~
美味しかったです~

また来月~と、ご挨拶して

山荘に戻り、

モモタロウも、積み込んで

雨の中出発~cardash

途中ツルヤに寄って、

Dsc_0405
碓氷軽井沢は霧が出てそうなので、松井田妙義から高速に入ります。
妙義山に霧がかかり、中国の桂林のような風景・・・でしたが、
↑こんなのしか写りませんでした(>_<)

|

« わくわくフェスタのちランチ | トップページ | ふうせんかずら »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

山荘~ご自宅へ戻る日に会えて嬉しかったです♪(*^^*)ありがとうございますm(__)m♪ ご主人のトークもいつも楽しくて結構ツボです(^o^)/~~
桂林 よくわかりますよぉq(^-^q)
モモちゃんまた会いに行くわね~(*^^*)m(__)m♪

投稿: のあーる | 2013年10月16日 (水) 16時20分

のあーるさん
自宅は暑くて、着くなり、半袖に着替えましたが、
台風一過、庭には赤とんぼが飛んでいました。

投稿: しいちゃん | 2013年10月16日 (水) 22時39分

私はこの2か月怒涛の毎日で、北軽にはすっかりご無沙汰ですが、しいちゃんはしっかり北軽をエンジョイされていますね。

アタゴオルのお食事は毎日でも食べたいですよね。
しょうがの効いたとうがんのスープは聞いただけですきっ腹にこたえます。
台風が去って、東京も肌掛けでは寒く感じるほどになりましたね。

投稿: 知子 | 2013年10月17日 (木) 11時42分

知子さん
お引っ越しや、発表会でお忙しそうですね~

今回は、いろんな方々にお会いできて滞在を楽しみましたが、ご近所さんの多くは、冬季は来られないので、「また来年の春に・・・」と、ご挨拶して、山を下りてきました。

異常な気象に加えて、北軽と下界の温度差で調節が難しいです。

投稿: しいちゃん | 2013年10月17日 (木) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58395407

この記事へのトラックバック一覧です: ランチのち自宅へ~:

« わくわくフェスタのちランチ | トップページ | ふうせんかずら »