« 京都へ | トップページ | 秋~ »

紅葉狩り

天気予報では台風が近づいていて、雨模様とのこと・・・
でも今日しかないと奥志賀方面に出かけました~

途中で、思いつきスマホでピンポイント予報を覗いたら、
お日様マークが並んで、日焼け注意!も!!

草津温泉は素通りして進みます。

P1140610
硫黄のにおいがするころには

霧が出てきて

P1140611
何も見えません

P1140612

弓池
P1140616

P1140619

横手山を越えて進むウチに霧も晴れて、
ピーカンの青空~sun

P1140637

実物はもっときれいです

P1140642

P1140647
あらら!こちら方面は行けませんね

P1140651

木戸池

P1140655
秋色の小道ですねmaple

P1140658
ピンポイント予報は大当たりです!

P1140663
秋山郷栄村方面に行ってみましたが、まだ少し早いようです

P1140665

温泉も本日休館weep

今度は「カヤの平」方面へ

P1140669

P1140681

もみじ(かえで?)も赤くなってました。

P1140678

P1140682
台風の被害?

もと来た道をもどりましたら、

横手山ドライブインの駐車場では、三脚の列

P1140694
信州サンセットポイント100選とのこと

夫もお仲間入りしてました。

Dsc_0378

私もスマホで撮ってみました↑

渋峠を越えて、

日本国道最高地点
ここでも三脚の列

P1140706

今日はモモタロウも一緒です。
もしかして「晴れ男」なのかな~

P1140705

芳ケ平

P1140707
ゆうやけこやけ~
そろそろおうちの帰りましょ♪

夕食は山荘に帰ってから、出直して
パンカーラ
P1140708
サラダと
夫はハッシュドビーフ、私は↓

P1140709
ごちそうさま~美味しかった!

|

« 京都へ | トップページ | 秋~ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿します。マッキーです。
高原の秋を満喫していらして、いい写真です~
今度お会いしたら、ご主人さんの撮ったのも見せて下さい。
いつまで御在宅でしょうか?
私も遅くとも今度の土曜日には出たいのですが・・・
クライアントの都合次第です。

投稿: マッキー | 2013年10月10日 (木) 15時37分

しいちゃん、信州サンセットポイント、ゆうやけこやけ~、素敵!(⌒0⌒)/~~ 三脚の列にご主人も(^∇^)
私もご主人の写真、拝見出来るの楽しみにしてます(^ー^)
モモちゃんもおとこまえですよ~♪(*^^*)
パッチワークもまた是非お願いしたいと思っているのですが、都合が合う折りがありましたらよろしくお願いしますm(__)m♪

投稿: のあーる | 2013年10月10日 (木) 16時14分

マッキーさん
コメントありがとうございます。ニフティの設定で、投稿ややこしくてお手数掛けますm(__)m

三連休ご都合付くといいですね~
14日はわくわくフェスタですよ~lovely

投稿: しいちゃん | 2013年10月10日 (木) 21時39分

のあーるさん
半分あきらめて出発しましたが、晴れてきて、紅葉も見ごろでラッキーでした。

写真愛好家の皆さんは、三脚ならべて、光や雲の好機を待っていました。

またご一緒にチクチク楽しみましょう!(^^)!
準備しておきますね~

投稿: しいちゃん | 2013年10月10日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58356608

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 京都へ | トップページ | 秋~ »