« 二科展とトレッキングシューズ | トップページ | やる気スイッチ »

三連休~

三連休で混みそうなので、前夜のうちに荷物を積み込み、
早朝、まだ暗いうちに出発
渋滞もなく最短時間で山荘につきました。scissors

荷物を下ろし、デッキで朝ご飯
心地よい気温ですよ

前回、帰り際に修理をお願いしていたパジェロミニを引き取りに行こうと、
途中野菜直売所に寄った時、ふと見たら・・・
パンク発見shock
すぐそばのスタンドでみてもらったら、修理不可能とのこと・・・
しょっぱなからトラブルです。
夫は新しいタイヤを手配しましたが、ちょっと時間がかかりそう
まぁ、その間はミニも使えるので、ここで分かってよかったです。

気を取り直して、
ランチは修理工場の近くのパンカーラ

Dsc_0302

二人で違う日替わりランチセットにしました。

Dsc_0303_2
写真撮らなかったけれど、もうひとつはスペイン風オムレツ
どちらも美味しかったです。

森の中は秋が始まってます

Dsc_0284
ナナカマド

Dsc_0299
庭の白樺に幹そっくりな色合いの蝶々

Dsc_0293

リンドウ

Dsc_0290

Dsc_0291_2
吾亦紅かな?

Dsc_0292


Dsc_0300
芝生にはキノコがニョキニョキ・・・

モモタロウの散歩道でもいろんなキノコを見かけました~

Dsc_0287


Dsc_0288

Dsc_0289
キノコはすべて観賞用coldsweats01

夕方つつじの湯に行きましたら
地元のお祭を見かけました~
ゆっくり見たかったけれど、車を止めるところもなく
車窓からちらっとだけ楽しみました。

|

« 二科展とトレッキングシューズ | トップページ | やる気スイッチ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

我が家も日曜日はパンカーラ・ランチでした!
無理やり演奏頼んじゃいました(^。^)
ランチメニューって毎日変わるのですね~

投稿: bambi | 2013年9月18日 (水) 12時46分

bambiさん達もパンカーラでランチだったのね~
生演奏聞けてよかったですね。(*^^)v

以前、夫が楽器のこと質問したら、マスターがベストをステージ衣装(?)に着替えて演奏してくれました。特にフォルクローレが好きというわけではないのですが、夜にコンサートがあったときにも行ったことがあります。(*^_^*)楽しかったです~

投稿: しいちゃん | 2013年9月18日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58195012

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休~:

« 二科展とトレッキングシューズ | トップページ | やる気スイッチ »