« タリアセン | トップページ | コスモス園 »

お友達と・・・

更新おさぼりで記事がたまっています。coldsweats02

日付けが前後しますが・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キルト友達が「お勉強会」かねて山荘に来てくれました。

お勉強も頑張りましたが、

外に出た時にランチ~

ハルニレの希須林だったり

スイーツランベルセのパスタだったり、

写真は軽井沢 Ogosso

P1140540

夜は、もう寒いので、お鍋だったり、
P1140533
珍しいトルコ料理

材料持参で作ってくれました。
お二人ともお料理がとても上手なんですよ。

雑貨屋さんをのぞいたり、
高原野菜の直売所やスーパー「つるや」も行きましたよ

雲場池は・・
少し紅葉が始まっているかしら?

P1140539

お天気がいいので、浅間山を見に行ったり

浅間大滝にも行ってみましたが、

P1140535_2


橋が流されてましたshock
台風の被害?

|

« タリアセン | トップページ | コスモス園 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

えーっ! 浅間大滝の橋が流されたって、すごい雨が降ったってことでしょうか?
10年以上何回も行っていますが橋が流されたって聞いたことはないです。
滝の上流にも行ってみたいのですが、あのへんは熊が出るそうだし道も険しそうでなかなか踏み出せません。

投稿: 知子 | 2013年9月30日 (月) 23時40分

知子さん
台風の前までは夫が写真を撮りに何度も行ってました。
今年の夏はことのほか賑わっていたようですね。

遊歩道沿いの川の中にパイプや板ギレなど残骸のようなものあり、何でしょう?と話しながら滝に向かいましたが、橋がないので、対岸には行けませんでした。(>_<)

投稿: しいちゃん | 2013年10月 1日 (火) 08時26分

このところすっかり秋めいて台風の事は忘れかけてましたが^_^; 夫も好きな場所で、ビックリしてました。自然の力は凄いですね
トルコ料理も凄いですね 盛り付けもとても奇麗で、おいしそうです~(*^。^*) 

投稿: ノアール | 2013年10月 1日 (火) 16時09分

ノアールさん
浅間大滝は水量も多くて、ダイナミックですね~
夏場は、駐車場が満車になるくらい人気があったみたいです。

トルコ料理は珍しい、素材や、スパイスを使っていました。スープ、フリッター、つくね、塩づけブドウの葉っぱのつつみ物、ドライズッキーやなすの詰め物、サラダなどです。

投稿: しいちゃん | 2013年10月 1日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58296819

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と・・・:

« タリアセン | トップページ | コスモス園 »