« 三連休~ | トップページ | ランチ  »

やる気スイッチ

初日にパンクしたタイヤ!台風の為予約を延期してもらっていましたが、御代田の量販店まで行ってきました。

ついでに、
カタヤマ で、あれこれ買って、

Cocorade にも寄って
明日の朝のパンを買うつもりが、

P1140454


P1140452
おいしそうなので、少し早いけれどイートインで簡単にランチ
平日だけど、賑わってました~

お天気が良くて、浅間山がくっきりみえました。

P1140456

それから、
御代田のツルヤでは、野菜、果物、魚、牛乳などなど・・

山荘に帰って、やる気スイッチがはいり、
のびのびになっているデッキの塗装をしようと、
まずお掃除から始めました~

ところが、高圧洗浄機の調子が悪く、shock
でもくじけずに手洗い(?)に方向転換wink
洗剤をバケツに溶かし、デッキブラシでごしごし
普通のホースで洗い流して

P1140457
回転モップでふき取って
きれいになりましたよ~
P1140458


乾くのを待って、明日は塗装の予定
明日もお天気になってね~

つつじの湯で疲れも取れました
P1140459

|

« 三連休~ | トップページ | ランチ  »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

今日も清々しく晴れ渡り最高のお天気に、まさにDIYにはうってつけの日和になり、良かったですね(*^^*)
それに今日は中秋の名月十五夜、月もきっと綺麗にみえますよね~ (*^o^)/\(^-^*)

投稿: ノアール | 2013年9月19日 (木) 16時26分

ノアールさん
今夜の中秋の名月は十五夜の月!きれいですね~

台風一過、いいお天気が続いているので、やっとその気になりました。デッキの塗装は二年越しの懸案事項なんですよ。明日には塗り終わりそうです。

投稿: しいちゃん | 2013年9月19日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58222054

この記事へのトラックバック一覧です: やる気スイッチ:

« 三連休~ | トップページ | ランチ  »