« 秋の気配 | トップページ | 避暑地の夏休みはまだ終わらない? »

オフ会

お盆休みの終わりごろ、
夫とオフ会に伺い、久しぶりに皆さまとお会いして、楽しい時を過ごさせていただきました。

お料理上手な奥さま手作りのケーキを頂いて、
近隣の情報、趣味や、タブレット、FBなどの話題で話が盛り上がり、気がついたら長時間お邪魔してしまいました。

話は変わって、
こちらで、知り合われたお仲間の「手作り展」に行ってきました。
犬の散歩がご縁で、毎年ご案内を頂き、伺っています。
会場は素敵なログハウス

使いやすそうなマグカップをみつけ、買ってきました。

Dsc_0214


高原では、お盆が過ぎると、秋も近いといわれているそうですが、猛暑のためか、森の中もまだ賑わっています。

今週と、来週は、お友達が来荘の予定です。lovely

|

« 秋の気配 | トップページ | 避暑地の夏休みはまだ終わらない? »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

素敵なマグカップですね。とても使いやすそうです(*^_^*) カメラの事、ご主人から聞けて、内容も楽しくとても解りやすく参考になりました(^^♪m(__)m

投稿: ノアール | 2013年8月21日 (水) 10時20分

ノアールさん
夫はカメラの話は好きなので、楽しんでいたようです。coldsweats01

投稿: しいちゃん | 2013年8月22日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58031146

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会:

« 秋の気配 | トップページ | 避暑地の夏休みはまだ終わらない? »