« レンゲショウマ | トップページ | 燻製 »

夏休み前に

夏休み前に
ジューキ・フジックスコラボのフリルバッグの講習会に参加してきました。

会場は蔵前
二回乗り換えますが、自宅からはドア~ドアで一時間!
ガラス張りの素敵な教室です。

詳しい様子はこちら

楽しく、得るところの多い有意義な一日でした。
スミトン先生ありがとうございました。

時間延長していただきましたが、あと一歩というところで、
ちょっと用事があったので、残念ながら失礼しました。

夏休みにはいる間に
頑張って仕上げました~

Dsc_0158

糸の色を選べて、ふんだんに使わせてもらえたので、
それぞれの仕上がりの雰囲気に違いが出て参考になりました。

私が持っているロックミシンはとて~も古く
最新の機能を持つ新型がほしくなりました。

|

« レンゲショウマ | トップページ | 燻製 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57977542

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前に:

« レンゲショウマ | トップページ | 燻製 »