« 雨の日は・・・ | トップページ | 日常へ »

夏のおわりに・・・

もうすぐ夏休みも終わります~

涼しくなって、モモタロウはデッキで日向ぼっこ
P1140434

庭の草とりしたり、
カーテン洗ったり、

Dsc_0259
棒に通すだけなので、フックの取り外しもなくて簡単なんですよ。

ちょっぴり整理などもしています。

ここで、この夏の思い出など一挙に・・・

夫の出張と入れ違いにキルト友達が泊りに来て、

美術館巡りしたり、

Dsc_0229
軽井沢千住美術館

Dsc_0224_2
ガーデンも素敵です。

P1140420
軽井沢ニューアートミュージアム
草間彌生展

P1140437
などなど・・・

観光したり、目の保養したり、お買い物したり・・・

P1140424

P1140422
モカソフトで一休みも!

P1140429

庭に転がってる木でこんなの作れないかしら?と、思ったり

美味しいもの食べて、

P1140431_2
ハルニレの希須林

Dsc_0222
スイーツランベルセ

Dsc_0219
朝食はデッキで
高原野菜たっぷりです

夜は、キルトの研究会(*^_^*)やおしゃべり

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日は初めて苔玉作り

Dsc_0247


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日はお友達の山荘近くの農家の畑で
トウモロコシもぎの体験(*^^)v
Dsc_0256
超新鮮ですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族揃って高原の夏を楽しめたし、
新しい出会いや、再会・・・と、
思い出いっぱいの夏休みでした。

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | 日常へ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

やっぱり飛ぶ鳥あとを濁さずで、お掃除ですかー
私もめったにやったことのないカーペットやフローリングの雑巾がけなどやり、働いた気分です。
うちの猫もやはり日当たりの良い場所を探してひなたぼっこしてますよ。
明日は東京は35度だそうです。帰ってやっていけるのかしら?

そうそう、この夏の成果にステンドグラスをお忘れじゃないですか?
私の成果はステンドとサンキャッチャーとフラの練習でした。

投稿: 知子 | 2013年8月30日 (金) 19時19分

知子さん
ステンドグラス、はじめて体験できてよかったです。
ブログには、まだまだ書ききれない楽しい思い出がいっぱいの夏休みでした。heart04

投稿: しいちゃん | 2013年8月31日 (土) 09時27分

軽井沢ルヴァン美術館での企画展、
「世界人としてのライフスタイル 西村伊作と避暑地 軽井沢」は行かれましたか?

虹の街さんに教えていただき行ってみましたが、
一匡邑や草軽電鉄についての、
一般的にはあまり知られていない展示もあり、大満足でした。

この企画展は11月4日までです。
お時間がありましたらぜひ♪

投稿: ヨシ | 2013年9月 4日 (水) 18時01分

ヨシさん
情報ありがとうございます。lovely
ルヴァン美術館は「カフェ」が目当てでcoldsweats01よく行ってましたが、今シーズンはまだなんです。ぜひ行ってみます~

投稿: しいちゃん | 2013年9月 5日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/58093589

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおわりに・・・:

« 雨の日は・・・ | トップページ | 日常へ »