« コストコのちパーティー | トップページ | 準備OK »

夏休み~

前日の夕方に荷物を積み込んで、夜明け前に出発~ rvcar

渋滞もなく、走るうちにうっすら夜もあけてきて、運転しやすかったみたいです。
高速代も深夜料金で安かったし・・・

昨日の36度がウソみたいに、半袖では寒くhappy01長袖を羽織りましたよ。

持ってきた食材で簡単に朝食をとり、しばし一休みして、
モモタロウのお散歩かねて、ご近所さんにご挨拶に伺いました。

野菜直売所を覗いてから、行きつけのアタゴオルでランチ
ランチセットで夫はフライの盛り合わせ、私はラタトゥユ

Dsc_0164

スープもサラダも前菜も美味しかったですよ。
平日ですが、賑わっていました。
行きかう車も多く、高原はハイシーズンに入ったようです。

お庭の様子
ロックガーデンから

Dsc_0168
桔梗が盛りですよ

Dsc_0169
ピンクの吾亦紅

Dsc_0172
レンゲショウマ もうすぐ咲きそうですよup
楽しみです。

|

« コストコのちパーティー | トップページ | 準備OK »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。きのうはご来店して頂き、お二人とお会い出来て嬉しかったです。お料理の写真もコメントも、本当にありがとうがざいます<(_ _)>。初めてのハイシーズンで戸惑う事も多く(@_@;)、何より励みになりますm(__)m(^^)/

今朝も晴れて、清々しい感じ、ピンクの吾亦紅も朝日をあびて奇麗でしょうね。どうぞ北軽井沢の休暇をゆっくり楽しんでくださいね

 

投稿: ノアール | 2013年8月 9日 (金) 06時59分

ノアールさん
昨日はごちそうさまでした。

一年のうちで一番活気のあるシーズンになりましたね。ウチの山荘にも、子供たちや、友達も来る予定で、楽しみな夏休みです。

投稿: しいちゃん | 2013年8月 9日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57951050

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~:

« コストコのちパーティー | トップページ | 準備OK »