« 高原野菜 | トップページ | エンドレス »

森の中で

昨日午前中
お隣さんとデッキでお茶
夏の間は長期に滞在されてます。

午後は雨
雨脚が弱まったので
傘をさしてcoldsweats01、散歩しました。

Dsc_0095

スゴイ森の奥みたいですけど・・・
山荘の前の緑地帯

Dsc_0094
トラノオ


Dsc_0100

ホタルブクロ

Dsc_0101

ノリウツギかな?

あちこちで咲いててきれいですよ。

今日は、いいお天気になりました。

朝食はいつもどおりにデッキで
HBで焼いたパン(今日はフランス食パン)と野菜たっぷりのスープ、豆乳、と、とれたての夏イチゴ少し

小さな小鳥が10羽くらい飛び回ってかわいかったです~

あさいちで、野菜直売所へ
運動かねて、自転車で行ってみました~
行きは下り坂  すいすい
レタス、胡瓜、ズッキニー、トウモロコシで500円
アイスプラントはおまけ
写真には写っていないけれど、表面が氷の粒のようにきらきらしています。

Dsc_0105


帰りは、のぼりshock 
こころ旅の日野正平さんのキモチ

ランチに出かけたお目当てのお店は
木曜日が定休日でがっかりdown

sun日なたは紫外線強そうでじりじり焼ける感じ
でも、日蔭は涼しくて、デッキで、キルティングもはかどりますよ。

夕方、モモタロウとお散歩
センターロッジの池から浅間山の頭がが見えます

Dsc_0108

|

« 高原野菜 | トップページ | エンドレス »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

行きはヨイヨイ 帰りは…
なだらかな坂道が堪えますね~

ほんのり赤い浅間山がキレイ♪(^^)

投稿: ヨシ | 2013年7月19日 (金) 05時29分

ヨシさん
「今日」は筋肉痛です~ coldsweats01

投稿: しいちゃん | 2013年7月19日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57817447

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中で:

« 高原野菜 | トップページ | エンドレス »