« 道の駅 白沢と八ッ場ふるさと館 | トップページ | GW後半 その2 »

連休後半



連休の谷間の最終日
夜に子供たちが到着~

高速がかなり混んでいたそうで、遅く出た第2陣がついたのは日付が変わっていました。

後半の一日目は、昨(?)夜遅かったのにもめげず、朝一で、買い物チームはツルヤへ~開店時間をめざしたので、駐車場もすんなり入れました。

一旦帰り、今度は全員でランチに出かけました。行き帰りとも車は多いものの案外スムーズでしたよ。

P1140007

ハンモックを出したり、ゆっくりして、夜は手巻きと燻製のおつまみ

早目に休みました

写真を撮りそびれたので、庭の様子など

P1130882

残った雪も消え

P1130884

レンギョウ、山桜が咲き始めました。

P1130997


P1130996


お友達に頂いたサクラソウを植えました。お花見られるかしら?

畑の三つ葉はげんきですよ。

P1140002

新芽が出始めてます

P1130995_2

P1130994

P1140004


P1130999


白樺も芽吹いてきて、高原にも遅い春がきました。

これはまだかな?

P1130998

|

« 道の駅 白沢と八ッ場ふるさと館 | トップページ | GW後半 その2 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

暖かくなって、お庭も賑やかになりますね♪
タラノキ…イカツイですね〜coldsweats02

投稿: ヨシ | 2013年5月12日 (日) 20時57分

ヨシさん
ワイルドゾーンがますますワイルドになりそう(-_-;)
このとげとげは要注意ですね。
あちこちにツンツン出てますが、最適の時に居合わせられなくて、まだ一度も収穫できてませんweep

投稿: しいちゃん | 2013年5月12日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅 白沢と八ッ場ふるさと館 | トップページ | GW後半 その2 »