« GW後半 その2 | トップページ | 我が家のGW最終日 »

GW その3

子供たちは渋滞予想情報をにらみながら5日の夜遅くに出発~
作戦が当たったのか、割合スムーズに帰ったようです。

娘たちが洗ったシーツ類が所狭しと干されていて、山荘は静かになりました。

タイヤがスタッドレスのままなことに気が付き、
高圧洗浄機を出してきて、洗車

P1140042

ずっ~とスタンドでお願していたのですが、前回から(夫が)自分でしています。

P1140046

P1140039
モモタロウは日なたぼっこ

その後、ご近所さんが顔を見せてくださって、しばし、ティータイムを楽しみました。GWをさけて来られたそうで、半年ぶりの再会です。

P1140064
夕方遅くにつつじの湯に~
キャベツ畑経由で行ってみました。
苗がきれいに植わってます。

P1140066

みなさんもうお帰りになったのか、時間帯が良かったのか、温泉はそんなに混んでいませんでした。

遅くなったので、あやめ亭で食事をして、戻りました。

P1140069

|

« GW後半 その2 | トップページ | 我が家のGW最終日 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

タイヤ交換…私は業者に任せっきりですので、
費用がバカになりませんsweat01
でもタイヤ交換したことがないんです(笑)

キャベツの成長とともに、嬬恋も活気づいてきますね〜♪

投稿: ヨシ | 2013年5月12日 (日) 20時49分

ヨシさん
半年ごとに新車とか~

夫は、昨秋、カー用品店で便利そうな道具をみかけて、その気になったようです。

投稿: しいちゃん | 2013年5月12日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57330069

この記事へのトラックバック一覧です: GW その3:

« GW後半 その2 | トップページ | 我が家のGW最終日 »