« 連休後半 | トップページ | GW その3 »

GW後半 その2

2日目
子供たちがアウトレットにくりだしたので、お留守番チームは、近くの広場で開催されているフリマへ~

お天気も良くて、かなりの人出です。

いろんなお店が出ていて、覗くのも楽しく、知人も出店されてました。

夫は、のこぎり、クリスマスのキャンドルスタンド、木製の小物入れ、草軽電鉄路線図、
私は、カッティングボードを買いましたよ。

P1140037


P1140038


P1140013
↑早速、翌朝のパンを切る時使ってみました。

お昼過ぎ、皆で準備をして、恒例のBBQscissors

P1140010

P1140011

焼きバナナ+アイスクリームと、
マシュマロ焼きのデザートで室内に移動
今年のGWは、いいお天気でよかったけれど、ちょっと寒い

締めは、焼きおにぎりと、焼きそば

3日目(子供の日)

朝食時、窓辺に小鳥が飛んできてオチビたちも大喜び、

皆で管理センターの池までお散歩

P1140016

P1140020_2

P1140024
ここからは、浅間山が見えます。

ランチは前日から仕込んでいた、ピザ
薪ストーブの炉内に「ピザカーサー」をセットして焼きます。

P1140027
ピザソースが残ったので、スパゲティーをゆでてパスタも楽しみましたdelicious

温泉へいきたいと、リクエストで、つつじの湯へ

山荘に帰って、夕食準備
子供の日のお祝いにお子様メニューです。
カレーは薪ストーブでコトコト煮込んであります。
ご飯はダッチオーブンでも炊きました。
P1140028

ナンも焼きましたよ。
他は、唐揚げ、サラダ・・・・・
デザートは鯉のぼりのケーキと、ゼリー

P1140032

ちょっと早目の母の日も祝ってもらいました。

P1140008

カーネーション、つつじ、ランの生花のレイをもらいました。

|

« 連休後半 | トップページ | GW その3 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

Fさんの大工道具在庫一掃セールにはお宅も協力されたんですね。
ご主人のお買い物、キャンドルスタンドや路線図にはロマンを感じました!

投稿: 知子 | 2013年5月 7日 (火) 10時14分

知子さん
欲しかった物がお安く手に入ったみたいですよ。heart04
前回も何か買ってました。
路線図には"カブトムシ"の水彩画の挿絵がはいっています。

投稿: しいちゃん | 2013年5月 7日 (火) 10時38分

フリマすっかり忘れてて、
ご近所さんから「行かないの?」と言われた時は、
すでに遅し…朝から飲んだくれて酔っぱらってました(笑)
掘り出し物あったんですね~失敗しました。

投稿: bambi | 2013年5月 7日 (火) 18時23分

bambiさん
残念でしたね~
今年はとても賑わっていましたよ~

投稿: しいちゃん | 2013年5月 7日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57327013

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半 その2:

« 連休後半 | トップページ | GW その3 »