« GW その3 | トップページ | 日常へ »

我が家のGW最終日

ちょっと長めのGW最終日

洗濯、掃除、お片づけ・・・
もう、水抜きしなくて、いいので、気が楽です。(*^^)v

お庭を一回り
雑草や、落ち葉は見なかったことにcoldsweats01

P1140014
ムスカリが満開

P1140048
白樺は小さな葉っぱを付けて、

P1140049
ヒマラヤ雪の下の花が咲きそうですよ。

P1140050
藁の囲いをはずすと、
レンゲショウマの新芽がたくさん出てます。

P1140053
八重桜はつぼみ固し
今年も咲くのは見られないかも~

P1140055
アスパラは2本芽が出てますよ

P1140056
芝桜のつぼみ1号
標高が高いので、かなり「おくて」ですね

P1140054
ヤマボウシ

P1140052_2

姫リンゴ(2本)はもうだめかもweep
でもね、根っこの周りに細い枝が。。。

そうこうするうちにお昼になり、
どこに行こうか?

営業再開のお知らせいただいていた陶器のお店にも行きたいし・・と、
ハイジでランチして、「美土里の洞」と、決定!

ハイジでは、ケーキもサービスして頂きました~
陶工房では、話に花が咲き、おちょこを一つ購入

山荘に戻り、荷物を積み込み、モモタロウも乗せて、出発~
静かになった森の中は、お花と新芽が美しい季節になります。

P1140026

後ろ髪引かれながら、山荘を後にしました。
連休明けの平日で、渋滞もなくスムーズでした。

日常に戻って、
夫はお仕事が続き、わたしも教室や、もろもろをガンバルウィークです。

|

« GW その3 | トップページ | 日常へ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57337036

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW最終日:

« GW その3 | トップページ | 日常へ »