« 燻製 | トップページ | 片品村の桜と沼田町の吹割渓谷 »

お祭りのち安市

4月29日の日記

春のお祭りの牧宮神社にお参りしてきました。

P1130869
駐車場横のバス停のベンチ
いい感じです

P1130872
桜も咲いて

P1130873_2
北軽井沢駅横の デキ13レプリカ模型
写真には写っていませんが、駅舎は善光寺を模したそうですよ。

P1130874

のぼりが立っています。

P1130875_2
茅葺のお社

P1130876
上州名物焼きまんじゅうsmile

お花なども売っていましたが、次に移動rvcar

P1130880
安市では、農具、金物、屋台、苗など歩行者天国の通りにいろんなお店が出ていました。
夫は、スポーツ用品店で、登山用の衣類とジャージーをとてもお買い得価格でゲット!私は芝生の草抜き用に小さな鎌を買いました。

室内の温度計が一見ても同じ温度?
よく見ると、赤い液が漏れていて、壊れてましたshock
出たついでにと、新しいのを買いにHCへ

ダウンを着ても寒かったのに、急に暖かくなり、木々も一斉に芽吹き始めました~

|

« 燻製 | トップページ | 片品村の桜と沼田町の吹割渓谷 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

牧宮神社の祭典に行かれたようですね。昨日は暖かくてお祭り日和でしたね。
私も27日から今朝まで4日間行きましたが、今朝は風の強い雨まじりの天気でしたね。
明日は冬型の天候とか・・・、気温の変化が激しいですから風邪などひきませんように。

投稿: 希須林ファン | 2013年4月30日 (火) 11時04分

希須林ファンさん
皆さんの心がけで絶好のお祭り日和なったのですね。
折よくお参り出来てラッキーでした。

投稿: しいちゃん | 2013年5月 1日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57278079

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りのち安市:

« 燻製 | トップページ | 片品村の桜と沼田町の吹割渓谷 »