« 高山五大桜 | トップページ | 松川渓谷と七味温泉 »

雪の回廊

志賀草津道路4月25日10時開通~と、
国道の電光掲示板を見てレッツゴー

草津側に、10時前についたら、
開通を待つ車の列

P1130731

10時過ぎてからやっと動き出し・・・

P1130733

雪の回廊

P1130737
バスより高い雪の壁!

P1130745

今日はモモタロウも一緒

P1130743

浅間山の頭が見えます。

P1130741

P1130750
渋峠ホテル
群馬県と長野県にまたがってます。

P1130762
祝賀会が行われているみたい

P1130763_2
志賀高原のおこみんと、草津温泉のゆもみちゃんに会いましたheart04

P1130768
遠くにアルプス

P1130777

長野県側に抜けて

P1130778
奥志賀まで行ってみました。
目指したホテルのランチは今日はお休みshock

P1130787

もと来た道を引き返し

P1130789


もう一度雪の回廊を通りscissors

P1130790

階段状の雪  どうして?

草津の温泉に寄りたかったけれど、
モモタロウが車で待つのを嫌がったので、
一旦帰って、モモタロウを置いて、つつじの湯へ~

夕食は高原和食倶楽部(あやめ亭)

期間限定の鯛ご飯御膳を頂きました。

P1130804

P1130803
食べきれないほどの量~
おいしくて、きれいに頂いてしまいましたdelicious

|

« 高山五大桜 | トップページ | 松川渓谷と七味温泉 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

志賀高原のライブカメラでは今朝、
除雪車が走っていました。
今日は友人達かツーリングに向かうのですか(^^;)

GW中は、あやめ亭も忙しそう♪

投稿: ヨシ | 2013年4月27日 (土) 05時48分

昨日も峠を越えてお出かけそました。
帰り道、標高の高いところではみぞれが降っていて、志賀草津道路走行注意の電光掲示板の表示を見かけました。その後すぐ、閉鎖になったみたいですね。
ツーリングのお友達はがっかりでしたね~

投稿: しいちゃん | 2013年4月27日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57247218

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の回廊:

« 高山五大桜 | トップページ | 松川渓谷と七味温泉 »