« 春はそこまで? | トップページ | 全員集合 »

ランチあちこち

自宅に戻る日
朝から、掃除・洗濯して、お片づけして、水抜きして・・
暖かい日で楽々~

今年は1月~3月の滞在日数が去年より多く
薪棚二つ分無くなりました。

P1130418

お雛様は飾ったままで

P1130417

荷物を積み込んで、車に乗ってから、
ランチどうしようか~?
モモタロウを車で待たせても大丈夫そうね~・・と、
ボンヴィボンに電話で予約 

プリフィックス

P1130419


P1130420_2

P1130422
お気に入りのパンlovely 

P1130421


P1130423
先月伺った時、写真の話で盛り上がってたYさんが、軽井沢を離れられ、新しい女性スタッフさんでした。

今回のランチは、、、、

碓氷峠方面へ出かけた時、

P1130337

おぎのやドライブイン横川店で、
峠の釜めしが有名だけど、
わたしは、お野菜たっぷりのほうとう。
夫はカレーだったかな~

P1130336

山荘近くの喫茶店 ポプラで、

P1130349
この日はドリア。写真撮らなかった(>_<)

新幹線通学(?)で出かけた勉強会の特製お弁当
毎回お弁当が楽しみだったりして~

P1130346

ブロ友さんお勧めの 軽井沢のストーブカフェ オキザリス

P1130415_2
夫は、ビーフシチュー、わたしはチキングリルセット
コーヒーや紅茶はポットサービス(*^^)v
今度はモーニングメニューの時間帯に伺いたいな~

今回は、出かけることが多く、おそとランチがほとんどだったけれど、夜ごはんは冷凍庫の整理をめざし、かなりはかどりました。

|

« 春はそこまで? | トップページ | 全員集合 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ボンヴィボンのユッキーさん、いよいよやめちゃったんですね。梅さんも脱力でしょう。
これからお客さんも増えることでしょうから元気を出しておいしいお料理を出してもらいたいですね。

私達はしばらく北軽に行けないので、今日は東京で温泉です。

投稿: 知子 | 2013年3月29日 (金) 11時47分

知子さん
わたしたちもタッチの差で会えなくて残念でした。

投稿: しいちゃん | 2013年3月29日 (金) 20時18分

オキザリスさんのモーニングに行って来ましたよ♪
気取らない雰囲気がいいですね~
普段は我が家も、冷凍庫の整理に明け暮れています(^_^;)

投稿: ヨシ | 2013年4月 6日 (土) 22時01分

ヨシさん、フットワーク軽いですね~
モーニングの時間が過ぎていたので、ランチメニューにしました。
ライスは長野県産のお米だそうで、美味しかったです。

投稿: しいちゃん | 2013年4月 7日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/57054282

この記事へのトラックバック一覧です: ランチあちこち:

« 春はそこまで? | トップページ | 全員集合 »