« 冬景色 | トップページ | とんぼの湯のち希須林 »

Snow Monkey

今日はちょっと遠出

P1120977

信州中野まで高速を走りました。
P1130042

地獄谷野猿公苑

P1130039

2月14日にふさわしい(?)
I love 湯 ~ですよ

P1130041

駐車場から雪の遊歩道を30分歩きます。

P1120981

日本語と英語で注意書きの看板

P1120988

案内役かな?

P1120991

入苑料 大人500円

P1120998

河原にも川向こうにもたくさんのお猿さん

P1130035
急な崖を登ったり降りたりしているのも見られます。

P1130001

人懐っこいお猿さんです。

P1130004
温泉に入ってますよ~

冬と夏では湯の温度を調節しているとのこと。

P1130023

写真愛好家と外国からの観光客が多いです。
ここは日本?外国?って感じでした。
外国人に人気の日本の観光スポット5位だそうですよ。
夫は知ってたらしいのですが、しいちゃんはオーストラリアのキルトの友人が情報源なんですよ~

P1130007

温泉の効用かしら?毛並みもきれいです。

P1130029

P1130021

飲んでるお猿さんも・・

P1130038

昼間はここにきて、夜は山に帰り、家族単位で眠るそうです。

P1130040

噴泉

|

« 冬景色 | トップページ | とんぼの湯のち希須林 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

山荘にお越しのようですが、この冬はことのほか寒いですね。

哀 love 湯は座布団取り上げ、
I love 湯は座布団3枚
愛 love 湯は座布団5枚でよろしいでしょうか?(笑)。

モンタナからのホームスティを5~6回受け入れた時、「猿が見たい」と言うので、地獄谷は何度か行きましたが、本当に外国人が多いですね。

投稿: 希須林ファン | 2013年2月15日 (金) 07時24分

希須林ファンさん
「愛」がないといけませんね~
愛 love 湯 ・・・温泉のキャッチコピーに採用されるかも~scissors

投稿: しいちゃん | 2013年2月15日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56767670

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Monkey:

« 冬景色 | トップページ | とんぼの湯のち希須林 »