« Tokyo International Great Quilt Festival | トップページ | ベビーキルト »

二月になりましたが・・・

うかうかしていたら、2013年は、もう12分の1終わってしまいましたね~

まだアップしきれていない1月分を急ぎます~

まずは、吾妻渓谷に行った時のこと

川の水面はうっすらと氷が張り、滝も凍っていました。

Sp1120711

オレンジ色の電車

Sp1120704
河原湯温泉街にも行ってみました。
八ッ場ダム(やんばダム)の水没予定地、もしかして最後になるかもしれない「湯かけ祭り」が先月末にとり行われたそうです。

Sp1120720

Sp1120722_2
温泉卵が作れるそうです。

この後、草津温泉方面へ

Sp1120733_2
七草でランチ

Sp1120726

Sp1120728

二人で違うおそばを注文、2種類のおそばを楽しみましたdelicious

Sp1120729


Sp1120731

アンティークのインテリアが素敵でした。

おなかもいっぱいなり、野反湖方面にドライブ~

Sp1120734


ところが、道路が冬季閉鎖wobbly
引き返し・・・・

草津温泉の大滝の湯
女性専用の合わせ湯ができてました。scissors

|

« Tokyo International Great Quilt Festival | トップページ | ベビーキルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

5月頃にいきますと、凍結した野反湖が見られますよ♪
2月もきっと、あっという間ですね。

投稿: ヨシ | 2013年2月 3日 (日) 20時54分

ヨシさん
情報ありがとうございます。
春になって道路が開通したら行きたいです。lovely

投稿: しいちゃん | 2013年2月 3日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56675838

この記事へのトラックバック一覧です: 二月になりましたが・・・:

« Tokyo International Great Quilt Festival | トップページ | ベビーキルト »