« ベビーキルト | トップページ | 冬景色 »

2月の三連休

予定がコロコロとかわり・・・

三連休の初日に自宅を出発~
首都高はすいすいだったけれど、関越は渋滞の情報(>_<)
ほかの高速に回ることも考えているうちに、結局そのまま突っ走りcoldsweats02
事故渋滞は解消されてきていたけれど、川越辺りから混んできて、結局30分ほど余計にかかりました。

P1120924


駐車場の除雪は管理事務所にお願いしていたので、楽々でしたが、
水出しにてこずり、高原都市開発さんにSOS~
アドバイスをもらい、無事水が出ました!happy01
一時はこのまま帰る事になるのかしら!・・・と思いましたよ~

先月、通院をさぼったので、早々にモモタロウを動物病院へ
「広場」がにぎやかで、「炎の祭り」だと知りました。
覗いてみようかと話していたら、
ブログで知り合ったかたから、まつりの会場に向かっておられるとメール
折よく、病院を出たところで、お会いできましたhappy01

まだ薄暗いけれど、点火されてます。

P1120932


野菜直売所で「すいとん」と「肉まん」を食べているうちに暗くなり・・・

P1120933

P1120934_2

並ぶ三脚の間からパチリ

P1120935

モモタロウが寒がるし、花火はあきらめて帰りました。

|

« ベビーキルト | トップページ | 冬景色 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

私達が行ったのが6時半近かったので入れ違いでしたね。
寒い人は会場近くの畑の道で車の中からよく見えたのに。10分ほどの打ち上げであっという間でしたが冬の花火はきれいでした。

投稿: 知子 | 2013年2月10日 (日) 10時16分

モモタロー君、お散歩好きではないし、病院へ連れていかれるし、車の移動も長く、お疲れだったことでしょう。炎の祭典のために、1泊2日で出かけました。
午後には自宅に戻り、家事をこなしています。また、暖かくなりましたらお会いしたいですね!今年の炎の祭典は、今までで一番きれいだったそうです(ホテルご担当から)

投稿: 嬬子 | 2013年2月10日 (日) 14時31分

知子さん
以前行ったのは、義父の一周忌間際で、ロウソクに戒名を書いた思い出があります。
その時はモモタロウはお留守番させていたので花火までいましたが、風向きが悪く煙が観客のほうへ~花火がかすんで残念でした。

投稿: しいちゃん | 2013年2月11日 (月) 09時07分

嬬子さん
モモタロウはさんざんな一日だったようですが、わたしたちは素晴らしい炎の祭典を楽しめました。ほんと!きれいでしたねlovely

暖かくなってまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: しいちゃん | 2013年2月11日 (月) 09時18分

なるほど、それで動物病院だったんですね。
冬は水出しが一番大変ですよね。
ウチは凍りついた蛇口やトイレを解凍するまで、2時間掛かります。

投稿: bambi | 2013年2月12日 (火) 14時20分

bambiさん
動物病院は毎月来るたびに、爪切りや耳の掃除をお願いして、皮膚もよわいので、診てもらっています。

今回は、元栓を開いても通水しなくてあせりました。
荷物積んだままでとける待ちましたよcoldsweats02

投稿: しいちゃん | 2013年2月13日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56733762

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の三連休:

« ベビーキルト | トップページ | 冬景色 »