« 上田 | トップページ | 壊れた洗濯機 »

キルト展

更新が滞ってしまいましたが、忙しいけれど、充実した毎日を過ごしています。scissors

今日から東京国際キルトフェスティバルが始まりましたね。
来週お友達と見に行く予定です。

池袋のオレンジギャラリーで開催されている嶺井さんのキルト展の初日(21日)に伺ってきました。(会期は25日まで)

会場には新しいテクニックで作られたキルトが並んでいます。
震災の時の Quilt Aid の作る会でご一緒した「お仲間」とも再会できたし、刺繍機で作るポーチのデモンストレーションも見学して、いい刺激をもらってきました。good

AQSから日本人で初めて出版されたDoubl Wedding Ring Quilt の本も買ってきましたよ~
Sp1120766

刺激が消えないうちにつくらないと・・・・・ネ (^_-)-☆

|

« 上田 | トップページ | 壊れた洗濯機 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

今朝、テレビで見ましたが、キルトの世界もすごいですね。男の私でもビックリしました。芸術ですね

投稿: bambi | 2013年1月25日 (金) 13時55分

bambiさん
今年は日程も短くなりましたが、ドームのキルト展は、日本では最大なんですよ。
お友達と会って、展示を見て、お買い物して・・キルターのお祭りです。lovely

投稿: しいちゃん | 2013年1月25日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56619023

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展:

« 上田 | トップページ | 壊れた洗濯機 »