« キルト展 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival »

壊れた洗濯機

なんだかせわしなく過ごしていたら、

ある朝突然洗濯機が壊れてしまいましたshock

10年以上使ってるし・・・と、急きょ買い換えました

洗濯機もいろいろあるのですね~設置場所のサイズや、排水溝の位置なんかも確認して行ったほうがよいようです。

結局、ドラム式の洗濯乾燥機に決定
翌日に設置してもらいました。

Sp1120767
タオルがふんわり、ソフトに仕上がります。scissors

|

« キルト展 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
今年の冬はことのほか寒い北軽です。雪も積もる一方でなかなか融けません。

洗濯機を買うのに選択を間違えてはいけないということですね(寒っ!)。
電化製品は10年も使うと、もう部品を製造してないとか、便利なのか不便なのか(笑)。

風邪やノロウイルスにご注意下さい。

投稿: 希須林ファン | 2013年1月29日 (火) 07時09分

希須林ファンさん
評判も調べなくて、その上、防水バンのサイズや形状も確認して行かなかったので、選択肢が・・・(大汗)coldsweats02

投稿: しいちゃん | 2013年1月29日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56645969

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた洗濯機:

« キルト展 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival »