« 搬出のハシゴ | トップページ | ごちそうさま~ »

ホーム・ベーカリー

山荘への行き来に、ホームベーカリーを持ち運ぶのが面倒で、ここのところは山荘に置きっぱなしです。

自宅の近所には、美味しいパンのお店もあるのですが、
自宅専用にもう一台HBがほしいなぁ~と、
目星をつけていた機種が、
タイミング良く、セールになっていたので、
早速ゲットしました。

新製品とのことで、餅つき機能、うどん&パスタコースや、ケーキコースもあります。lovely

早速焼いてみましたよ。
ドライマンゴーと、クルミ入りです。

P1120459
ブレッドスラーサーも一緒に購入~
今度は横に切るタイプにしました。
大きいので、1.5斤のパンにも対応できます。

「おまけ」でもらった「食パンミックス」も楽しみheart04
お友達お勧めのメーカーのです。

P1120420


|

« 搬出のハシゴ | トップページ | ごちそうさま~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スライサーまで買いましたか。
私は冷めきれないうちに包丁で切ってしまうので、きれいに切れません。
数枚切ったら、やけくそになって残りを半分に切ったりして、見栄えは悪いですがおいしいです。
しっとりチョコにはクルミを砕いたのが合いましたよ。
他にはメープルにレーズンとクルミをたっぷり入れて焼くと、上田の名店にも負けないパンが出来上がりました。

投稿: 知子 | 2012年12月 5日 (水) 23時52分

知子さん
スライサー便利ですよ~焼きたてでも切れます~

食パンミックスもいろいろ加えると、より美味しくなるのですね。あれこれ試してみたいです。

投稿: しいちゃん | 2012年12月 7日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56252149

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム・ベーカリー:

« 搬出のハシゴ | トップページ | ごちそうさま~ »