« 今日のランチは・・・ | トップページ | グループ展 »

秋の終わり

週末に用事があるので、金曜日に山を下りました。

浅間山が3回冠雪すると、里にも雪が降ると言われているそうです。
木々も裸ん坊になり、もうすぐ短い秋の終わりです。

荷物を積み込み、今季初めて水抜きをしました。
庭の水道は、前回止めておきましたので、
室内6か所(トイレ二か所、お風呂、洗面所、キッチン、洗濯機)を、
二人で、30~40分くらいかかります。

ゴミ集積所にゴミを持って行って、
管理事務所によって、「お世話になりました。帰ります~」と挨拶~

P1120277

途中ハルニレテラスの希須林でランチ!

ハルニレはもう葉っぱを落とし、紅葉は終盤、落葉松が黄金色です。

P1120286

P1120287

松井田妙義から高速に乗って~

P1120289

はじめて甘楽PAに寄りました。
埋蔵されていた遺跡や遺物の複製が展示してあります。
P1120291

P1120290

P1120292

道路建設時に発掘されたそうです。

|

« 今日のランチは・・・ | トップページ | グループ展 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

水抜き…うちは管理人任せですが、
費用もばかになりません(^^;)

甘楽…
横川、藤岡、上里サービスエリアに押されて、
地味な存在ですね~
ワタシも行ったことがないですが、
遺跡には興味津々です~♪(^^)

投稿: ヨシ | 2012年11月15日 (木) 11時13分

ヨシさん
二人とも、なんでもやってみたい性分なんですよ~
今年は夫がタイヤ交換も挑戦しちゃいました。

遺跡って、興味深いですよね。
ぜひ、寄ってみてください。
あっ!工事中なのか、トイレが仮設だったので、少し後のほうが快適かもです。
PAは上りの寄居も楽しいです。

投稿: しいちゃん | 2012年11月15日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/56083031

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終わり:

« 今日のランチは・・・ | トップページ | グループ展 »