« 三連休 | トップページ | 秋色の森 »

クラス会

短大のクラス会で琵琶湖のほとりに行ってきました。

東京からなら日帰りできるのですが、
今回は山荘から往復で、実家に前泊しました。

久しぶりの会で、ドキドキわくわくlovely
早目の電車に乗って、待ち合わせ場所に向かってたら、
Mちゃんに声かけてもらいscissorsup

その後も、~さん?、~ちゃん?など、にぎやかな再会~

P1110956_2

残念なことに、2名の級友が亡くなっていて、黙祷から会ははじまりました。

琵琶湖の見えるお部屋で、ウン十ナン年前に戻って
卒業後のことから近況などおしゃべりはつきませんでした。

P1110954

帰りは、京都から「のぞみ」で東京まで・・・

P1110957

車中で、玉村さんの本を読んでましたら、34年ぶりに小学校の同級会に出席された時の話もありましたよ。
P1110959

「あさま」への乗り換えはタイミングは良かったけれど、
通勤時間帯にかかったらしく、結構混んでました。

P1110950

軽井沢駅には、夫が迎えに来てくれていて、
トンボの湯spaによってから帰りました。
参加させてもらって感謝です。

幹事さんにも、大変お世話になりました。当日の進行はもとより、開催までのお手配や名簿作り、連絡等ご苦労があったことと思います。次回も楽しみにしています~

|

« 三連休 | トップページ | 秋色の森 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

短大のクラス会ですと、女子会みたいですね。
賑やかそう(^。^;)
献身的な幹事さんには感謝感謝♪

軽井沢駅の白樺の鹿は、脚が開きすぎですね。
これも事故防止のため~?(^^)

投稿: ヨシ | 2012年10月17日 (水) 05時56分

ヨシさん
そう!女子会ですね。クラス全員女子なんです~
人数も少なくて、仲良しクラスでしたよheart04

軽井沢駅の白樺の鹿はいつの間にか移動していました。小さいほうは後ろ姿だし~coldsweats01
首の長さもしっかり観察してきましたよ。scissors

投稿: しいちゃん | 2012年10月17日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55865839

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« 三連休 | トップページ | 秋色の森 »