« 草津白根山・渋峠 | トップページ | クラス会 »

三連休

三連休に子供たちが山荘に来ることになり、新幹線組を軽井沢駅に迎えに~心配していた渋滞はなくて、スムーズに着きました。
連休明けにクラス会で関西に行くので、切符の手配をしていたら、ちょうど到着時刻でした。

連休初日とあって、下りの新幹線は全員軽井沢で降りたかのように、大勢の乗客にぎわっていました。ブロ友さんも同じ電車だったらしく思いがけずにお会いできました。

BBQがお目当ての一つの子供たち、帰りにツルヤによって食材をあれこれゲット!
ランチは韓国料理のお店~娘と夫は蔘鷄湯(サムゲタン)私はまたまた石焼ビビンパ

夜には車組も到着~一挙に人口密度が増えて、にぎやかな夜になりました。

夕食は手巻き寿司。

翌朝、朝食をゆっくりとって、

ルオムの森

P1110946

P1110944_2

P1110942

温泉はつつじの湯spa
岩盤浴と冷泉がお気に入りですよ。

山荘に帰って、

BBQ~

P1110947t

|

« 草津白根山・渋峠 | トップページ | クラス会 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55844268

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 草津白根山・渋峠 | トップページ | クラス会 »