« コスモス | トップページ | 台風 »

クラフトフェアーと浅間大滝

今日は朝から青空のいい天気

近くの別荘地で開かれているクラフトフェアーに行ってきました。
なかなか面白いクラフトが並んでいます。

このイベント、今年で5回目らしい。
以前行った時より、出店者が増えてる気がします。

P1110800


まずは、織物体験をしたとき、織り機を頼んでおいたのを受け取りに~
タティングレースを編むのによさそうな糸があったので、買ってみました。刺繍にも使えるかも~

夫は、お気に入りの「陶工房 美土里の洞」でぐい飲みをゲット
ちょうど作家さんもいらして、しばしお話・・・
ポスターなどに使われている「壷人」は奥様の作品です。

音楽のライブ等もあって、楽しい会場・・・

今度は写真を撮りに行く夫に付き合って浅間大滝に行きました。
今回は日程が少ないのに欲張りな計画です。

P1110803
迫力があって、マイナスイオンいっぱい

P1110806
モモタロウも連れて行きましたよ。
こわごわ川の流れをのぞいています。

P1110808

滝を見るのは初めてかも~

P1110809

5体の石仏様がおわします。

P1110810_2


そして、ぐんまちゃん!

|

« コスモス | トップページ | 台風 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55775959

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアーと浅間大滝:

« コスモス | トップページ | 台風 »