« 燻製とBBQ | トップページ | 雷滝と温泉 »

庭のお手入れ

広くてすてきなお庭を作っていらっしゃるFさんご夫妻が、お花の苗を持ってきてくださいました。どれもほしかったお花ばかりheart02

早速、夫が、花畑を耕して、植えてくれました。

P1110677

このあと、草刈りなどしていたら、グッドタイミングに雨rain
無事に育って、お花が咲くのが楽しみです。

今日も、午後は、庭のお手入れをしました。

小鳥の巣で近づけなかった「原野ゾーン」shockは草ぼーぼー
松の芽がたくさん出て、目障りになってます。

草刈りをして、(夫が)木の剪定をして、芝刈りをして、
すっきりしました。

そうそう、気になっていた石楠花の根元のギボシもロックガーデンに移植しましたよ。
これも夫が・・・私は水を運んだだけcoldsweats01

|

« 燻製とBBQ | トップページ | 雷滝と温泉 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

初秋は、まだお花を植えても大丈夫ですね!お手入れの良いお庭には、よく育ちます。頑張って、素敵なお庭にして下さい。育った庭園をまた見させてください。

投稿: 嬬子 | 2012年9月19日 (水) 22時39分

嬬子さん
最近、お花の苗を頂くのが増えました。園芸オンチですが、どれもきれいな花が咲いてくれていますので、気を良くしています。happy01
またお遊びにいらしてくださいね。

投稿: しいちゃん | 2012年9月20日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55690216

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のお手入れ:

« 燻製とBBQ | トップページ | 雷滝と温泉 »