« おいしいもの | トップページ | クラフトフェアーと浅間大滝 »

コスモス

週末、ちょこっと、時間が取れたので、また山荘に来ています。

夫が写真雑誌で見つけた佐久高原の「コスモス園」へ行ってきました。

ちょっと肌寒いけれど、着込んでcoldsweats01、デッキで朝ごはんheart04

ナビに逆らって、南軽井沢から、林道を内山牧場、山荘あらふねを目指しました。
スゴイ山道で、地図で見ると近そうだけれど、くねくね道なので距離はありそうshock
要所要所の看板が頼りです。

途中青空も出てたのに、近づくころから、霧も出て、雨rain

P1110765

P1110768

P1110789

向こう岸にバンガローが見えます。

P1110769

花の盛りは少し過ぎてるかな?

P1110772

 

P1110785

木製の見晴らし台から一面のコスモスが」見られます。

P1110775

P1110767

P1110777

P1110787

P1110778

雨でご機嫌そうです。↑

P1110783

P1110780

P1110784

コスモス畑は3万㎡
遊歩道一周600m 

帰りはナビ様の言うとおり・・・

スエトシ牧場の看板

P1110790

P1110791

奇岩と、赤い貨物列車

Toriire
稲刈り 

P1110793

佐久の温泉も考えたけれど、
結局トンボの湯で温まって山荘に帰りました。

|

« おいしいもの | トップページ | クラフトフェアーと浅間大滝 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55770074

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« おいしいもの | トップページ | クラフトフェアーと浅間大滝 »