« ミッション遂行中 | トップページ | 今年の畑は・・・ »

湯の丸 

去年も6月末に来ているのですが、今年は今が丁度見頃と、情報をもらいました。
週末は混みそうなので、平日に湯の丸へレンゲツツジを見に行きました。

写真を撮るには、朝と、夕方がよいとのことで、
7時台に山荘を出発  rvcar

着いて間もなくリフトが動き出し、いいタイミングに駐車場に到着

P1110320

牛さんがのんびり草を食んでます。

P1110347
つつじ平
迷路のような出入り口

P1110326

向こうの山の中腹まで一面オレンジ色のつつじが咲いています。

丁度良いタイミング scissors

P1110330
足元には山野草

P1110336

夫が撮影中は

P1110344_2

いい感じの玉切りの木に腰かけて景色を楽しみました。
誰かが並べたのかしら?次々と利用されてましたよ。

P1110334_6



P1110345


リフト往復は800円、片道は500円
ケチったわけではありませんが、
下りは歩いてみました。
冬場はスキー場です。

P1110350

今日は、歩くことが多いので、こんなリュックで出かけましたよ。
昔々作ったものです。

P1110353_2

|

« ミッション遂行中 | トップページ | 今年の畑は・・・ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55084497

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の丸 :

« ミッション遂行中 | トップページ | 今年の畑は・・・ »