« 一週間ぶりの山荘 | トップページ | 湯の丸  »

ミッション遂行中

長い間、手つかずのままだった、物置の整理に取り掛かりました。

まず棚を作って~と、道具類をそろえたところで、
息切れ、
頓挫shockしてました。

別件で行ったホームセンターでお値段も手ごろな、具合のいいスチール棚を見つけ、方針を変えることにしました。

P1110300
部品を点検

スンナリとはいきませんでしたが、
なんとか、組み立てられました。
サイズもぴったりです。
アウトドアクッキング道具と燻製道具が収まりました。

P1110301

山暮らしには何かとお道具が要りまして、いつの間にか増えてきました。

電動のこが未開封のままでてきたり、薪関連の道具、庭や畑の道具類・・・まだまだ整理すべきものがごろごろ転がっています。

自分たちで棚を作ったら100年かかると夫が言うので、棚の追加注文しました。

・・・というわけで、まだ続きます。


|

« 一週間ぶりの山荘 | トップページ | 湯の丸  »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

「100年かかる」というご主人の口癖おもしろいですね。いつも笑ってしまいます。

我が家は家が出来る前に物置を作ったのですが、間もなくカマドウマの巣になり、恐くて開けることが出来ません。北軽はゴキブリはいないけど、あのピョンピョン虫、シケムシ、嫌ですねー

投稿: 知子 | 2012年6月29日 (金) 08時18分

知子さん
ウチは毎年6月は蟻に悩まされています。
これからの季節は虫が増えますね~shock

投稿: しいちゃん | 2012年6月29日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/55062861

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション遂行中:

« 一週間ぶりの山荘 | トップページ | 湯の丸  »