« 別れの朝 | トップページ | 6月6日 »

ハンディクラフツな一日

またまたおさぼりしてしまいました。

今日、お友達から、数日おくれで日記を書くのは、老化防止に良いと、聞きまして・・・そういう訳ではないのですが、1週間以上遅れの日記です。coldsweats02

千載一隅のチャンスで奇跡的に雲の晴れ間から金環日食を見た翌日、

三越のライオンのところで待ち合わせ

P1110156

刺繍講座でお世話になった先生の個展に、お友達と、ミキモトホールに伺いました。

タイトルも楽しく、先生のセンスに感動しました。
少しは近づきたくて、創作糸6色セットを購入good
何を刺そうかしらlovely

ランチしてから、お友達とは別れ・・・

Quilt Guild の集まりに急ぎました。

この日は、以前一緒に活動していたお仲間が遊びに来てくださっていて、あれこれ、小物を教わりながら、おしゃべりしたり、おやつを食べたり・・・

楽しい一日でした。

|

« 別れの朝 | トップページ | 6月6日 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/54844436

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディクラフツな一日:

« 別れの朝 | トップページ | 6月6日 »