« Quilt Show | トップページ | 歯科健診 »

あれから一年

一日遅れの日記です。

この世の終わり・・・と思ったあの日から、昨日で一年!今年はうるう年だから、366日!

今まで気づかなかった大事なことを思い知らされた一年だった気がします。

家族とともにいられて、好きな事にも関わっていられて、ありがたいことです。
被災地の為のスクールバッグやベビーキルト作りに参加する機会をいただいて、元気をもらいました。起こってしまったことを嘆いたり、心配するより、出来ることを自分なりにやっていけたら・・・と思っています。

不思議な事に、昨日、あの時間に、あの日と同じ場所に、偶然居合わせ、導かれたかのように黙とうにも参加出来ました。

|

« Quilt Show | トップページ | 歯科健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/54207915

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« Quilt Show | トップページ | 歯科健診 »