« 確定申告 | トップページ | 燻製 »

40日ぶり

久しぶりに山荘へ

2月にしては、暖かな日で、途中モモタロウのトイレ休憩した時も、
コートなしでOKでしたよ。

P1100489
高坂SAにはドッグランがあります。
P1100491

リードを外してもクンクンばかりで、走らないモモタロウでした。coldsweats02

日本海側の豪雪と反対に今年は雪が少ないです。
国道や主要道路には雪や凍結は全くありません。

それでも別荘地内は積雪があるようなので、管理事務所に、駐車場の除雪をお願いしておきました。

P1100493


今回もアプローチも雪かきしてあって楽々でしたよ~

うさぎさんが遊びにいらしてたようです。

P1100492

この日の温泉は、
トンボの湯はメンテナンスでお休みだったので、
久しぶりに千ヶ滝温泉に行きました。

P1100496

洗い場は仕切りがしてあり、ゆったりしています。
おいしいプリン屋さんがあるのですが、お休みでした。

|

« 確定申告 | トップページ | 燻製 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

先日バス旅行の帰り、三芳PAでトイレ休憩でした。
私は上りは寄居の星の王子様テーマパーキングが魅力なので三芳は寄ったことがありませんでした。
2010年に新装なって、日本で3大人気PAと説明がありました。
埼玉だけでなく、新潟、長野、群馬などの物産もあり軽食のお店も沢山ありましたが....
さあ、どうでしょう。

投稿: 知子 | 2012年2月24日 (金) 09時30分

知子さん

最近、なぜか、モモタロウがトイレ休憩をせがむようになって、途中どこかに寄るようになりました。

上りの寄居は楽しいのでよく利用します。
三芳PAも新装直後寄った時はとても混んでいましたね。今でもPA,SA案内で混雑の表示を見かけることが多く、最近はご無沙汰です。
藤岡にもよってみたいのですが、いつも却下されています。sad

投稿: しいちゃん | 2012年2月24日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/54057708

この記事へのトラックバック一覧です: 40日ぶり:

« 確定申告 | トップページ | 燻製 »