« おみやげ | トップページ | 豆苗( とうみょう) »

雪の日の学習会

本部のキルト学習会当日は前日の予報通りに雪snow

早い目に駅に着きましたが、電車は遅れてて、ホームは超満員shock
次々に電が来ても、満員で乗れずweep

やっと乗った電車はかなりの混雑
Text 3冊も入っているし荷物が重い・・・

地上に上がると、市ヶ谷も雪景色でした。

P1100393

ヴォーグビルまでの歩道はコチコチのツルツル
あちこちで、スッテンコロリ!を目撃しました。
細心の注意で歩きましたよ~

交通機関の乱れで、まだ着いてない方も多く、少し遅れて始まりました。

中身の濃い講習で、ばっちりお勉強しましたよhappy01
作品にして、生徒さんに伝えます。good

学習会は、友達や、先生方と会えるのも楽しみなんですよ~

終わってからは、お友達と、お買い物して、お茶して
放課後も楽しんできました。

|

« おみやげ | トップページ | 豆苗( とうみょう) »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

北軽の自然もいいのですが、こちらに戻るとカルチャー関係のお仲間と交流出来るのが貴重ですね。
私も久しぶりで朗読のお仲間と再会し、個性あふれる素晴らしい方々に感動しました。
とはいえもう花粉症がはじまり、花粉のない所へ避難したくもなりましたよ。

投稿: 知子 | 2012年1月27日 (金) 16時10分

知子さん
もう、花粉症ですか。お大事になさってください。

私も久しぶりの満員電車に疲れたのか、ちょっと風邪気味でした。2、3日おとなしくしていましたが、今日は、ボランティア仲間と新年会でランチとおしゃべり楽しんできました。

投稿: しいちゃん | 2012年1月27日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53829962

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の学習会:

« おみやげ | トップページ | 豆苗( とうみょう) »