« 豆苗( とうみょう) | トップページ | 年賀状 »

Anniversary

寒い日が続いているけれど、株主優待チケットの期限が迫っているので、意を決して行ってきました。

東京ディズニーシー

P1100413_2
Be Magicall 

ブロードウェイ・ミュージックシアターでショーを見て・・・

P1100414


コロンビア号の船尾の海底展望室で海亀さんとお話して・・・

ランチはセイリングデイ・ブッフェ

P1100417


P1100415

ミッキーの形の焼きおにぎりheart04

ゆったりとお食事した後は、コースター系はことごとく避けて・・・

P1100422_6

P1100423_3

P1100419

ぐるりと一周してきました。

P1100439

TDSは 開園10年のAnniversary
子供に戻って楽しんできました。 

偶然だけど、この日は長男の誕生日で、
1日違いでログハウスの引き渡し記念日でした!

P1100407
先日押し入れを整理していたら、出産のお祝いに頂いたスヌーピーが出てきました。
年月が経ってかなり薄汚れています。

|

« 豆苗( とうみょう) | トップページ | 年賀状 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

さすが12の方は違いますね。
私のようなボトル・スティクは寒くて家の中から出られません。んっ?、ボトル・・・ビン、スティク・・・棒?、あっ、貧乏だ(爆)。

今年もくだらないコメントをお許し下さい。

投稿: 希須林ファン | 2012年2月 3日 (金) 07時03分

希須林ファンさん
いつも楽しいコメントありがとうございます。

本物の12家なら、捨て置くような「チケット」ですが、ボトル・スティク なもので・・・無駄にできませんthink

投稿: しいちゃん | 2012年2月 3日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53870106

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary:

« 豆苗( とうみょう) | トップページ | 年賀状 »