« プレゼント | トップページ | ホワイト・クリスマス »

つまみ細工

年末なので、ちょこっと整理してます。

お友達が、プレゼントしてくれたつまみ細工プレート(剣つまみL)で
以前、あれこれ作っていたのが、出てきました。

同じ布の紐も・・・どうくみあわせようかな~

P1100223

こちらは、少し薄手の和布で作ってます。
レースをつけて、カーテン止めに付けてみました。

P1100221

こちらは まるつまみ 
被災地にベビーキルトを送る 支援キルト作品展の会場で
チャリティー体験した物です。同じレースをつけました。

P1100222_2

布で表情が変わりますね。

ところで、今日は、「冬至」
スポーツクラブのお風呂はゆず湯!
夕食にはカボチャのスープを作りました。

そして、明日から三連休
ううう!大掃除は、時間切れになりそうcoldsweats02

|

« プレゼント | トップページ | ホワイト・クリスマス »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53544328

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ細工:

« プレゼント | トップページ | ホワイト・クリスマス »