« つまみ細工 | トップページ | ホワイト・クリスマスになりました »

ホワイト・クリスマス

諸般の事情で予定が変わり、クリスマスイブに山荘へ~

三連休の中日で心配だった渋滞もありませんでした。

標高が高い分、寒いです。また、久しぶりなので、室内は冷え切ってます。
水出しも蛇口が凍ってて、ドライヤーでとかして・・・と、手間取りました。

温泉に行って温まり、頂き物の味噌漬けのお魚とサラダ、スープの
ごく普通の「おうちごはん」smile

・・・だけじゃさみしいので、それらしいものを飾って、ロールケーキを焼いて、
ブッシュドノエルを作ります。

↓自宅の壁飾り 玄関にはリースをかけています。

P1100225

あれれ!ボケボケの写真(>_<)

山荘

 
P1100269

↑去年も飾ったサンタ  和布のサンタ服を着ていますよ

きれいな星空が見えていた天窓が白くなってきました。
雪が降り出したようです。

↓去年も飾ったcoldsweats01クリスマスストッキング

P1100268_2

素敵なプレゼントいただきましたよ!
明日お披露目しますね~

|

« つまみ細工 | トップページ | ホワイト・クリスマスになりました »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいクリスマスのグッズですね!ひとつづつ、手作りと思います。お孫さんも、手作りの素敵なプレゼントに囲まれて楽しそうな様子を創造しています。

投稿: 嬬子 | 2011年12月25日 (日) 16時38分

嬬子さん
クリスマスグッズを作るのはとても楽しいです。

今朝は、うっすらと雪がつもり、ホワイトクリスマスになりました。

投稿: しいちゃん | 2011年12月25日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53561227

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト・クリスマス:

« つまみ細工 | トップページ | ホワイト・クリスマスになりました »