« ダンシャリ | トップページ | 日本刺繍 »

11.11.11

今日は「1」が6個並ぶ日

震災から8カ月なんですね~

普段の生活に戻った様でも、
被災地の復興もまだまだだし、原発もねぇ・・・

11時11分11秒はなにしてたかな~
スポーツクラブのプールへ行って、
そのあとだから、お買い物中かな・・・
最近は時間がかかります。
気にいった産地のがなくて
スーパーのはしごしたり、
メニューを変えたり・・・

あれこれ「思い」punchannoyはあるけれど今日はここまで

雨降りなので、モモタロウの散歩もなしで、午後は針仕事
「急がれるもの」二つが完成しました。

P1100136_2

ベビーキルト と トッポンチーノ

「締め切り過ぎたもの」も後はバインディングだけで、完成間近です。

P1100133_5
裏もチラッと見せてます。
とっておきの三輝先生の布heart04
このキルトは、お誕生日すぎてしまいましたが、
母の長寿のお祝いです。

夜の11時11分にUPできるかな!

|

« ダンシャリ | トップページ | 日本刺繍 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53221505

この記事へのトラックバック一覧です: 11.11.11:

« ダンシャリ | トップページ | 日本刺繍 »