« 日本刺繍 | トップページ | 師走 »

スタッドレスタイヤ

急きょ、速攻で山荘に行ってきました。

のびのびになっていた冬タイヤへの履き替えと、モモタロウの健診、その他懸案事項の最低限を消化してきました。

途中、軽井沢オゴッソ でランチ

森の木々ははっぱを落とし、晩秋というより、もう冬の入り口の雰囲気です。
この季節もなかなかいいものです。・・とのんびりはできなくて・・・

水出しをして、タイヤを積んで近くのガソリンスタンドへ
15分ほどで完了!up

次に、ミニ四駆のスタッドレスを買いに・・・?エンジンがかからないshock
バッテリーあがりです。
夫がブースターケーブルでつないで、ミニ君無事復活

ところが、欲しいメーカーのは入荷待ちとのこと・・・
結局、バッテリーだけ買い替えて、タイヤは12月に延期~
雪だいじょうぶかな~  

今度はモモタロウの健診。ワクチンもお願いしました。
長時間お留守番のあと、連れて行かれたのが動物病院、
いやな爪切り、肛門絞りそのうえ歯石とりに注射で、
たいそうむくれていました。

それから、ハルニレテラスの希須林で夕食、トンボの湯で
温まって、盛り沢山な一日が終わりました。ふー

翌日は点検やら、片付け、野菜の買いだしなどして、
水抜き、ツルヤでお買い物して、早々に自宅に戻りました。

あれれ!写真も撮らなかったcoldsweats02

|

« 日本刺繍 | トップページ | 師走 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
忙しくも中身の濃い北軽井沢でしたね。
葉っぱが64枚落ちているハルニレも、イルミネーションが綺麗だったでしょう?。
いつもより暖かい初冬ですが、厳しい季節もすぐそこです。

投稿: 希須林ファン | 2011年11月28日 (月) 05時59分

希須林ファンさん
時間がなくて、2×8の8×8は片付けられませんでした。coldsweats02

投稿: しいちゃん | 2011年11月29日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/53351687

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤ:

« 日本刺繍 | トップページ | 師走 »