« 最近のお気に入り | トップページ | 9月末の庭 »

丘を越えて~

山荘滞在も終わりころのある日、
ご近所さんがワンコの散歩から帰ってこられたのにばったり、
なんとなく、道は碁盤の目になっていると思い込んでいて、遠いと思っていたところが、三角形の他の二辺だったことが判明!マネッコして、近道を浅間牧場まで~

ヤギさん、こんにちは~ハジメマシテかな?

P1090890

P1090889
お馬さんも、うさぎさんもいますよ~

P1090891

売店の後ろからどんどん登って・・・

P1090898
浅間山は頭を雲で隠しているけれど、
気持ちのいい絶景

P1090901_3

ずんずん登ると、丘を越えての碑 
いつ頃流行った歌なのかな~

秋!真っ盛り

P1090903

P1090907_3

P1090896


P1090893

吾亦紅

P1090906_2

P1090909_2

牛さん、ハジメマシテ~

P1090911
マツムシソウが群生してました。

午後は、ネットで知り合った方たちと、薪ストーブで温まりながら、楽しい時を過ごし・・
9月の三連休休暇もそろそろ終わりです。。。。。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 9月末の庭 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

ススキに吾亦紅にマツムシソウ、季節はすっかり秋ですね。
2~3日前の朝は5度まで冷えましたね。今度はいつ霜が降りるのか?、つぎはいつ0度を下回るのか?、初雪はいつか?、の順ですね。
そして我々は何事もなかったかのように歳を重ねるのです。

草軽電車の線路跡を50年ぶりに約6キロ歩いて来ました。背丈より高い熊笹が生い茂り、倒木が行く手を遮り、大きな崖崩れ現場では谷底まで下りてまた登り、私は案内人としてナタやノコギリで藪を切り払い、崖ではいち早く登ってロープを投げて仲間を引き上げ、今日はクタクタ(涙)。

線路跡とはいえ、道無き道を行くのは、探検であり、本当のミステリーツアーです。
62歳にして元気でこんな遊びが出来るの、最高にシ・ア・ワ・セ!。

投稿: 希須林ファン | 2011年9月26日 (月) 19時38分

希須林ファンさん
お疲れさまでした。やっぱり、道なき道のかなりハードなツアーなんですねbearing丘を越えての碑の"比"じゃない探検の案内人さんは、かなりの体力の持ち主でいらっしゃるとお見受けします。
今日は定期健診を受けてきました。100%ではありませんが、まずまず健康でいられるのはありがたいことです。

投稿: しいちゃん | 2011年9月27日 (火) 16時55分

お早う御座います。昨夜カラオケから帰ってくる時、砂塚橋の温度計が4度でしたが、今朝も冷えましたね。

はい、丘を越えての碑の「比」ではない「日」でした(笑)。

健康診断、特になにも無ければ良かったですね。

投稿: 希須林ファン | 2011年9月28日 (水) 06時24分

希須林ファンさん
<碑の「比」ではない「日」でした
座布団10枚~up

それにしても早起きでいらっしゃいますね~

投稿: しいちゃん | 2011年9月28日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52837381

この記事へのトラックバック一覧です: 丘を越えて~:

« 最近のお気に入り | トップページ | 9月末の庭 »