« 森の散歩道 | トップページ | 丘を越えて~ »

最近のお気に入り

旧軽のお店で見つけた陶器の生姜すり
なかなか優れものです。

P1090671

P1090745

これは夫のブーム
ノンアルコールビールです。
とくに、休む日の0・00%はケースで買って愛飲中
カロリーがないのがお気に入りの理由
昔のはまずかったそうですが、おいしいそうです。

P1090873

葉っぱの形のコースター秋バージョンmaple
ずいぶん昔に作ったものです。
自宅の食器棚を整理していて見つけ、山荘にもってきました。

もうひとつ、包丁研ぎ・・・あれれ!写真が見つからない
山荘の包丁が、切れなくて、お料理上手な友達に笑われましてcoldsweats02
ホームセンターで見つけました。自宅で使っている砥石ほど大仰でなくて、小さいのに優れもの。見事切れるようになりました!

|

« 森の散歩道 | トップページ | 丘を越えて~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52803505

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 森の散歩道 | トップページ | 丘を越えて~ »