« 炭火焼き | トップページ | 9月初めの庭 »

帰り道

暑い間は、涼しい夜間に走ることが多いのですが、
夫が夕方に用事があったので、朝のうちに山荘を出発~

行きつけの野菜直売所に寄って、、、、、
軽井沢方面は混んでいそうな気配shockなので、
急きょ、二度上げ峠経由で帰ってみようということになりました。

山道は、ヘアピンカーブの連続!、その上、 なぜだか工事中が多くて、交互通行になってました。
もう少ししたら、紅葉がきれいかもね~
途中の温泉もよさそ~
いつもと違う道はまた、新鮮ですね。

以前は前橋から高速に入った気がするのだどちらがいいのかな~と、思いつつもナビを高崎にセットしたので、ナビの通りに従いました。

時間が早かったので、まだ渋滞は始まってなくて、快適 cardash

モモタロウのトイレ休憩に寄居に寄りましたgood

そう!前にこのブログにも書いたけれど、夜に、寄ったことがある星の王子様 のPAですよ。

P1090748_3

P1090747

P1090759
ごみ箱もおしゃれ!

P1090757

P1090756_3

ビュフェもあったけれど、モモタロウを車で待たせるには
暑い日だったので、テラス席でカレーと、オムライスを食べました。
私が二つ食べたのではなく、夫とシェアしましたよ。

P1090754_2


P1090753

|

« 炭火焼き | トップページ | 9月初めの庭 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

オウ、オウ、狐の巣穴もちゃんとチェックしましたね!
ここはトイレにいたるまで素敵ですね。
私達が行った時もペット連れでしたが、しばし車中で我慢してもらって、プロヴァンス料理のビュッフェをいただきました。どれもおいしかったですよー
ここのショップは素敵なものが多く、以前いただいたフランスのバラのジャムも置いています。
この前寄った時は、植木鉢カバーになる星の王子様の絵の描いてある白い小さなブリキのバケツを買いました。

投稿: 知子 | 2011年9月14日 (水) 10時35分

知子さん
楽しいPAですね。なんと!ガイドツアーも行われていました。オムライスは注文してから作ってくれて、私好みの卵ふわふわでおいしかったです。

投稿: しいちゃん | 2011年9月14日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/52721958

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« 炭火焼き | トップページ | 9月初めの庭 »